アスペルガー夫との生活は大変なんです!〜妻のブログ〜

アスペルガー夫との生活、子供の事、私の事、楽しかった事から辛かった事まで何でも綴っていきたいと思います(^^)

旦那はアスペルガー

はじめまして(^^)ふわまろです!

 

私は現在アスペルガー症候群アルコール依存症の旦那と子供2人がいる主婦です。

 

旦那とは現在別居中です。
旦那との結婚生活は現在まで12年。
もちろん楽しい思い出も沢山あります。ですが最近アルコール依存症が酷くなってしまい、結果別居となってしまいました。

 

旦那はご飯や家の事もやってくれていたので私がフルタイムで働いていることもあり、家事などは大変になるだろうなぁと覚悟をしていたんですが、ビックリ!
あんなに時間に追われていた日々は嘘のように時間に余裕ができました!
心にも身体にもゆとりができ、今は子供達との時間もゆっくり穏やかでとても幸せです(^^)

 

今までの旦那との生活や旦那の病気の詳しいお話はこれから少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

この先離婚になるか復縁するかはわかりませんが、旦那との12年間の結婚生活、子供たちの事、私の事、過去から現在までの事を病気に関係あることからない事まで書いていきたいと思います(^^)

 

よろしくお願いします(^^)